ウートピ – 04月21日 1

ウートピ – 04月21日 15:20)すっごい奇麗な女性が実はトランスジェンダーなんて事があったら すっごい不幸な気がするのは、自分が醜男なことの裏返しか? 少数の人々は大変だと思う。昔実際にあった会話。「彼女作らないの?」「あんま興味なくて…」「ホモなのかお前」 脳ミソ腐ってんじゃないかこいつ、と思った。LGBTは、あなたの職場にも必ずいる。いま知っておこう。 見えてないだけ、だよね。もっと、企業も積極的な支援、環境配慮をすべき。同性婚を国が認めるまでの大きな波になったら。親に言うかどうかで悩んだことはあるけど、職場ではあまり無かったかな?唯一困ったのは風俗のお誘い。とりあえず入店して、風俗嬢に事情を話してノータッチ。カミングアウトなど肩肘張らなくても、私はべらべら喋ってしまう(相手は選ぶ)のであまり気にしたことない それほど深刻でないこともあるのだろうがうん。彼女もいなく、友人も男ばっかなんでカラオケとか男ばっかで行くんだけど、「誰と行ったの?」と聞かれたらどこまで話していいか気を遣うべきだったのか?……若くて外見も悪くないのに男気が無い子がいて、聞いてみたら激しくひ否定青切りシークヮーサー 楽天もなんのそのされたが、俺はまだ疑っている日本はまだマシらしいけどなあ。何にでも配慮配慮言ってたらかえって反感買うんじゃないかと不安になる。日本もさっさと同性婚を認めるべき。ついでにノンセクも認知してもらえると有難い。親にも親しい友達にもカム済みだけど、仕事関係には言わない。本当に自分を受け入れてしてくれる人には知っていて欲しくなる。理解してくれて感謝してる。あなたの職場にも必ずいるLGBTのために——いま知っておこう 専門家に聞く、職場での問題と理想の環境 (ウートピ – 04月21日 15:20)なるほどね~~と読んでいたら、あるところが引っかかった。『職場を異動するときの餞別の品が、女性はスカーフで男性はネクタイだった』これって差別なの??職場の改善も必要ですが 学校教育から改善していく必要がありますな。 ( ̄ω ̄;) とりあえず金八先生パート6のDVDを観るのだ。 (-∀-;)同性に好かれる人は放っておいても異性に好かれる。ま、同性に嫌われ異性に好かれる人もいるけどね(笑)差別しないことと受け入れられないこととは違うと思うけどね(×_×)あなたの職場にも必

も出す以前に会社が危うくなった

も出す以前に会社が危うくなったから稼げそうなの出しとけってこと?PS3でリメイクはよ…orz ただし、音声は要らない。PSのもってるしいらん買ってみようかな~やべえ買っちまうわwwww今、オリジナルをやり始めた私…PCでのやり方がわからないけど← 7はよね!!普通に昔アドベントチルドレンの限定BOXについてたんだけど、ロードが速くなるなら買ってもいいこのまえ5をアイホンに入れたばかり…。しかも名前で迷ってスタートすらしてないわ。けどxpだけどいいかな。なんだとおおおおおおお!!!神ゲーついに降臨wwwwwまってたよあたしのクラウドwwwwwリメイクなら考えるけどこれはちょっと…って感じ。ってかこうでもしなきゃ売れないのかな?って思ってしまった(^q^)6はなんででないんだー!一番好きなのに…7も好きだけどさっ!ジェットコースターの裏技使えないやつか。1kとかマジかPSstoreでちょっと前に半額セールで750円で売ってなかったか?安くはないだろ…まだ7に頼ってるのか。。。いつまで頼り続けるんだろう。。やりたい 昔、借りパクされたんだよなー(∪o∪)。。。 インターナショナル限定ノビレチン 効果大感謝祭の裏ステージ、ルビー、とサファイア全然倒せなかったケド…。で、リメイクはいつw?当時、FFは6しかやった事の無かった私、FFやりたさに、無い知恵絞って、コメPC版を必死に動くように、いじってましたっけね;; 何もかも、みな懐かしい。PCの処理速遅すぎて、ティファのリミット決まりまくりでした;;1千円?「いっせんえん?」千円「せんえん」じゃない。PC向けかー( ´△`)あれ、英語版じゃないのか・・・でも1000円だったらやってみたいけど。バトルエンカウントの処理、早くなってたらうれしいんだけどな欲しい!でもPCがボロToTただのDL版でしょ?1000円出す価値はないな…まぢですか⁈地盤を固めに来ましたか…   続編、リメイク、期待して待ってていいのかな。ちょっと何これ、、欲しい。。。なんという僥倖!これは書いたいわ!スーファミのゲームで1200とるスクエニがこんな良心的な価格なんて隕石でも堕ちるんじゃね?やろうかな…え~(°Д°)!Σ( ̄□ ̄;)めっちゃ、やりて~( ・∇・)けど、PC無いがな~( ; ゜Д゜)(。´Д⊂)帰ったら買おうかな。追加要素ないならソフト買ったほうが

って言ってたから予約しないと買

って言ってたから予約しないと買えないんだろうなぁ。しずえええええっ(*´д`*)友達の娘さんにあげたら喜びそうだな。今日案内開始!しずえさん@がんばらないしずえ可愛過ぎ!でも値段高いのね∑(Д)うお~!こりゃすげぇ。『間違ってましたか?イテッ』って所の仕草にしてほしいwww←マニアックすぎて伝わらない件。どうせなら全キャラ希望wΣ(゜Д゜)《*≧∀≦》(´∇`)o(^-^o)(o^-^)oO(≧∇≦)O(σ≧▽≦)σ(o≧▽゜)o(≧▽≦)(≧∇≦)アハ、可愛い。とび森で現実逃避。…自治体のイメージキャラクターじゃないのか。色ついたのか、可愛いなしずちゃあああああああああああああああんキューブのしか知らない自分には分からないキャラだしずえさんには大変お世話になりました、是非ご恩返しを・・・・買う言い訳だけど(*^O^*)!!!! こ、これは…予約するしかないな(`ω´)って、あ、お金無かったんだー忘れてたー…忘…忘れて…た…orz欲しいわ!買うわ!しずえちゃん可愛すぎ!買いだな、間違いないこの子の“うっかりぽかっ☆”を見るために、何度3DSの時間設定変えたことか…しずちゃんカワイイよ禁断の青切りシークヮーサー 購入しずちゃん・・・かっ、かわぇぇ・・・///ふぎゃああああああああっ!!!!!ふおおおおおお!しずえええええ!!ぶひいいいいいすごい完成度!すばらしい!!これはケモナーじゃなくてもひかれるいつか、発売するとおもったらついに発売しますよ! しずえさんフィギア! ソフマップで、予約できたら欲しい商品だね!なん…だと?!ねんどろしずえさんwwwwwこれは買うしかないじゃん。( ˘•ω•˘ )カワユス!( ´•౪•`)かわいいねー誰か一緒にε=┌(;・∀・)┘!海氏、今度これ撮ろうぜwこれもよくやるよねwww手の平に人乗せてる風にしたり、山つまんでるようにしたり…に釣られてしまったwww人を食べる日本の高校生の写真が海外で話題に — 「進撃の巨人」の影響?懐かしいなあー(o^∀^o)高校時代こういうのよく撮ったわ(笑)トリックアート大好きwやっぱちょっと気持ち悪い(Д)!!人を食べる日本の高校生の写真が海外で話題に — 「進撃の巨人」の影響?B'z 【PV】 Seventh Heav