高度に発達したパピュレは魔法と見分けがつかない

口コミをみて、安いし、コスパもいいから、買ってみました。私はニキビ肌なので、ニキビにも効くかな~?っと。安くてたっぷり入っているのでお風呂上りに全身にバシャバシャ使えます。主にボディ用。こちらの口コミで評価がよかったので、ボディ用に購入しました。冬になると毎年ニキビができるので、出始めに抑えようと思って期待はしてなかったですが、これをはじめてからニキビが増えなくなりました!心なしかニキビができにくくなったような気がしました。(できても小さいやつ)いや~なかなかこれの良さに気づけなかったですね(笑)お肌の炎症やニキビにとても効果ありです!!これが肌に合えば、お財布に優しいのにっ。残念っっ。500mlで650円なので、値段を気にせずバシャバシャ使えるのが凄く良いです。大きなボトルなので一夏持ちそうです。最初にバシャバシャとたっぷり使い、そのあとにコットンパックをしています。そのあとにニベアでお手入れ完了です。とある方のブログをみて購入にいたりました。ここ最近ニキビが酷くて嘆いていたのですが、お風呂上がりにこの化粧水でコットンパックをするのを続けていたらどんどん肌が綺麗になっていってびっくりです。しかし、エタノールで清潔になるので、拭き取りや軽いメイク落としには使えそうです。顔だけでなく首やデコルテ、腕や脚など全身に贅沢にた~っぷり使います★オススメです。化粧水を朝ぬると、テカりやすい私ですがテカりもありません。安いし、量が多いのでたっぷり使えるのが良いです!スプレーボトルに入れてボディにも使ったりしています。メイク前にこれでコットンパックをするようになってからメイクも中々崩れない気が…♪この夏は大活躍しています。乳液後コットンにたっぷりふくませて最後はパック。たっぷり使えてよかったのですが、やっぱり値段の差(?)日焼け後のボディローションとしては、ひんやりしていて低刺激。年代を問わず合いそう。本当にさらっさら!ただ、個人的には、もうちょっと潤いがあって、肌に浸透している感じがあっても良かったかなぁと思います。やすいのでものすっごい豪快にばしゃばしゃ使ってました。でも、思ったよりさっぱりしてなかった。。。友人に勧められて購入。さっぱりしていてとても使用感がいいです。顔にも全身にも使えるうえコスパも良く最高です!ニベアの青缶ととても相性がよく肌荒れも落ち着いてきました。愛犬が顔をしかめるくらい(笑)私より夫が毎日のスキンケアで使用しています。とにかくコスパが良い!!さらっとした付け心地です。安いので全身にバシャバシャ使ってます。特に悪い点は見つかりません。安いのでたっぷり使えます。保湿、というよりは保水です。コットンでこれでもかというくらいパッティングして、そのあとにローションパックしてもお肌はサラサラ、要は入ってんのか入ってないのかわからないくらいなんですが、わたしの基礎のラインはクリニーク。本来なくてもいいので、こんなんで十分です。混合肌や脂性肌の人が夏に使うのにいいと思います。(すごく限定…)使う時はちふれの化粧水の空ボトルに詰替えて使ってます。久々に使ってみたけどやっぱり軽い。夏場などのふき取り用くらいしか使い道が思い浮かびません。驚くことに、腕が水をはじくようになりましたー!!キメが整い、毛穴なくなりますよ。こちらは全くそんな事はなく。けどそれだけ成分がシンプルなのかな?とりあえずポンプ式のボトルに詰め替えてボディ用に使う為冷蔵庫に入れてます。本当にサラっとしたテクスチャーで、スーっと肌に浸透してくれるので、ベタつくのが苦手な私には合ってるかなと思いました。安いので不安でしたが、トラブルも無くあっという間に一本使い切りました。クチコミを見て購入。アルビオンのスキコンがワタシには少し高い為安くてたっぷり使える化粧水を探してました。半透明の化粧水で匂いがほとんどありません。ぬるつきもなくサラッとしていて水のようです。まーでも、この価格で使用感も全然悪くない。となったら次回も購入決定でしょう。多分。アルコールがきついのか、鼻周りなど細かい傷がある所はたまにピリピリするし、潤わない。ニキビに直接付けて殺菌したり引き締め用の化粧水として使用したり幅広い目的で使用できるのでおすすめです。最近は汗拭きシートとしても使っています。前はしょっちゅう新しいのができてたから‥笑長年悩まされてきた赤いニキビ跡も徐々に薄くなっているのを感じます!乾燥もせず良いです。ハトムギっていうのも肌に良いイメージがあり好感触。これからも愛用し続けます!!こちらで当選しました*でもその前からずっとこの化粧水を使っています(^^)ニキビが増えてきたのでこちらを使い始めました☆なんかニキビに効きそう~♪なんて思って買いました!気持ち良いです!さっぱりする!コスパ最高だし、量を気にせずガンガン使えます♪お値段気にせずぱしゃぱしゃ使える化粧水、気持ちいいですよ(*´v`)試させて頂きました(*´ω`*)!私の肌にはダメでした。このあと何をつけても肌の内側からの乾きとつっぱりを感じ、1週間も使用すると肌がかさかさになりました(ノД`)コットンに、惜しげもなくひたらせて…パッティング!おおお、ぐんぐん入っていく感じ。ほっぺ触るとひんやり…うるおってます!これはいい!しっとりなのに、べたつかず、サラッとしているけどつっぱらない、し、大容量なので気軽にパシャパシャ使えます。ローションパック向きだなぁと思いました。沢山、つければ効果が実感できお値段もお手ごろで良いです。今でも、肌荒れ、ニキビ、乾燥が気になりだしたら使ってます。クチコミの評価が良かったので、購入しました。ニキビは少しはできますが、皮膚科に通っていた頃より断然減りました!
パピュレは楽天で売ってるの?