かぁ~どうしよう?出勤しながら

かぁ~どうしよう?出勤しながら見られる!ヽ(^0^)こういう流星群って、日曜日の深夜とか連休最終日の深夜とか多い気がするのですが…翌日お休みなら夜更かし出来るけどお仕事あるから流石に……ねぇdancing!!和菓子んとー、1h10-15個だと5分で1個くらい?…飽きちゃうよね。※ みずがめ座η流星群 – YouTube: 楽しみ~。星を観るのは大好きなんだよね~。東の空はバッチリ見えそう後八時間後、って事か、忘れないようにしなくちゃあ、休みやし観測して見よかな。(っ・ω・)っペガサス座流星群とかないのかな?燃えろ、俺の小宇宙(コスモ)www東の空ですね ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚夜中だな~☆みずがめ座流星群…今度こそみれるかなぁ??東ってどっち!?……まぁいいや󾭛 星に願いを☆彡お~!仕事から帰宅して、エレン飲んだら丁度その位の時間だから観測しよっかな♪後は体調次第か…。観れるかな見れるか不安(^^;;そうか、すっかり忘れてた。でも、どっちにしても曇ってるからダメか起きてトマ美ちゃん 口コミ 効果極まるいられるか…それが一番の問題だ…見たいねー。見たいなぁ曇ってる…(´Д`)天気がなあ・・・ちょうど見れるじゃん!!って思ってたら、新聞休刊日じゃんみずがめ座!ノ和菓子大量発生の予感再び見えるかもよ投げながら見よ( ^∀^)流星群って見たことないから見て見たいなぁ…。お願い事もたくさんあるし( ^ω^ )ハレー彗星の落し物・・・今夜も天気が悪そうだから、見ないつもり・・・寒いよね。みんな!オラに力を!!みたいな星座だな。 水瓶座だから見たいな~(*´ω`*)地域的に見れないみたいだけど。。。水瓶座の生まれとしては!夫がみずがめ座だから伝えておこうww見てみたいなぁ…なんて思ったけど、あいにくな地域に該当していたので、たぶん夢の中で見てると思う。午前2時か…。見たい<寝たい。寝たいの勝ち(´д`) でも、星好きやけんな~☆今日夜か!見れるかなぁこのみずがめ座の解説図、山に立つ巨人 早起きしよういつもより2時間ほど早起きして見るか~でも、良くハレー彗星と地球が今ままで、ぶつからない奇跡。(笑)地球誕生から46億?年間で彗星は76年周期。単純に5億回アタックチャンスが!ノーコンだな♪がっつ