テントウムシ触った指

どうなのでしょう。 最近ずっとパソコン見てるなあ…携帯も、気が付きゃ、画面近くなってるし危ない目の表面が乾く→角膜が傷つきやすくなる→炎症が起きやすくなる→角膜が剥がれる→痛みで瞼を閉じられなくなる→痛みで転げ回る→眼球に直接注射される→サングラス必須→生意気だと罵倒される。こんな感じな流れ。私の場合、専門医も驚くほどのドライ、左眼の場合プラグが入っているにも拘らず5秒もかからず乾燥してしまうわ両瞼のマイボーム腺も殆ど詰まっている状態だから常に乾燥状態昔、夕方になると何か明るいものを見た途端に目が痛くなって、涙が止まらなくなって、目が開けられなくなる・・・よく分からない症状に悩まされた。あれもドライアイなんかな・・・?眼科領域を勉強中。実際の検査がどんなものか分からないし、状態をどんな風に患者さんが表現するか、医師がどのような意図でどのような目薬を出すか……難しい。以前ドライアイと言われて眼科に行くタイミングなく放置。

ブラックペイント

食べてみたいわ~♪

消費税かかったら637円。…サイゼリヤのピザの勝ちだわ。甘い物を欲してる…飲みたい\(^^)/もう氷屋さんになったら?LAWSONのフローズンなんとか、ってヤツで充分です。ハーゲンダッツ2つ食べれる金額(´ω`)昔は出るたびにそのまま飲んだりカスタムして飲んでたけど、最近はフラペチーノ飲まなくなったから気にしなくなったな~なんかやたらフラペチーノの新作記事を見るんだけど、そんなに出してるんだ。美味しそうだけど見るからにカロリー過ごそう(@_@) 前にやったバナナが飲めなかったので再登場してほしい(>_<)太るのが止まらないおいしさ。なくなり次第終了か……。サクランボ?あっ!!と、言う間になくなってたな…… 数量限定すぎだろ!!「夏でもさっぱり飲める」だと?そんなん、糖と脂肪でコッテリしてるの自覚してないと出てこん台詞だ!騙されんぞ!騙されんぞ!美味しいんだろうけど、高いよ!これは俺も食いたひ・・・正真正銘の支那蕎麦ですかね?

カテキンジャスミン茶

歓迎されてないと判断

会話に入れなくて深々と座ってついった実況追ってたりするわ。キョドってるくらいの方がいいのかな…近くの自転車屋さんのおっさんは、他の人と話してても通りかかった人にすぐ目を合わせてくるので、逆にドン引きしてしまう・・・。今話しかけられたら作業が一からやし直しになっちゃうって時とか、話しかけられたらわからなくなっちゃうって時は何故か話しかけられます。知らない場所で道を訊かれるとか。何故ですか…(・・ほら…ここのつぶやき見てたら話しかけられたくない人オンパレードじゃん!なので不安だから話しかけられないです…。私はケンカとかじゃなければ大歓迎だよ!!受け身でごめんね!!(‘A`) 項目全部当てはまるけど大歓迎だよ!!「なぜ飲み会の時自分の所には誰も来ない?」 に対して「自分から行ったらいいじゃん」 って言ったら「◯◯君はずっと同じ所に座ってるのに人が集まる、なのに僕は自分から行かないと誰も来てくれないの?」って言われた。話しかけられなくていいんだけど。それがウチと何らかの接点や共通の趣味あるならまだしも。

AMOMA(アモーマ)

耳に入らないでしょうw

間違っただけなのに2万って高価すぎでしょとかほざくし怒知り合いの車がガソリン仕様の方がポピュラーな車だったので、ディーゼルエンジンなのに、スタンドでガソリンを入れられそうになった事が何度かあったらしいwつか今さら語ることでないむしろ間違えるくらいなら車運転するな言いたいwいゃそれよりも、タバコくわえて給油してるボケナスをたまに見るけど…死にたいのか?外車の大半がハイオク指定なのは、オクタン価がその国で異なるから。俺のクルマは国産のレギュラー仕様だけど、若いGS店員さんが、ハイオクのノズル持って来る。ま、ユーノス・ロードスターだからね(苦笑)、昔はそんなのなかったが いつからこんなアホな勘違いが 起こるようになったの?石油ファンヒーターの燃料をガソリンと勘違いして家燃やしたバカがいたなぁwコレが基礎知識なのかも疑問だけれども、こんなことすらワカラン奴は免許取り消し&セルフスタンド出禁で。灯油の取り扱いすらも危ないわ米と日本のハイオクは違うので、米製のパーツを組み込んで日本のハイオクで走らせても、カタログ通りの馬力は出ない。

クリアエステヴェール

審議不十分なまま

赤旗朝日は相変わらずですね。とりあえず【祝】テロ等準備罪成立! 通報祭りの準備は宜しいですか?ネトウヨはノーテンキだから、政権が変わったら自分達が取り締まり対象だという自覚が無い。獣を、手負いにしたまま逃がしてはいけない。我々がここで怯んで及び腰になってしまったら、やがてもう一匹の獣に、致命的な傷が癒された先の獣を拝まされることになりかねない。「共謀罪」法が成立 与党が参院本会議で採決強行 共謀罪法でなく「テロ等準備法」ってのが本当の名前です。その名の通り組織的にテロ等の準備とみられる動きをした者が対象になります。ウソ書かないでね朝日w共謀しただけじゃこの法の適用にならんよこれでますます恐怖国家に突き進んでいく?本気で老後どこに住むか考えなきゃ。「共謀罪」という言葉を使っているやからにはマスコミの資格はない。次は治安維持法を復活させましょう。だから「共謀罪法」なんて法案はないんだってば!いつぞやの法案を「戦争法案」とか呼んで悪印象を植えつける手口と何ら変わらんじゃないか。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

広がると思うけどな

文句は知事に云えよPDCA回して改善すればいい。人返しの令を出して、入域制限すべきだな。あと違法民泊は厳罰化してとにかく減らしていかなければならない。京都駅とか県境とかに検問所つくって地元居住者以外の入域は一日何万人までってしないと京都も高山も伊勢も限界だと思う。賑わうのはいいが過ぎたるはなんとやら。色々考えないといけないですね。人が全く来ない田舎にしたら考えられない事態だ京都は在日が多いから、店を任せれば観光客は減る!!(レジの金もな)難しい問題ですなぁ。実際現地では観光客増えて金が落ちてるわけで、その中で対応しろよとも思う。「観光客増えたけどお金は増えない。国がどうにかしろ!」なら分かるけど、そうじゃないからさ。とりあえず中韓人の訪日を禁止にしようぜ。そしたら かなりトラブル減る。観光立国とか言って、世界から客を呼び込むくせに、迷惑とか、わけわからん。。。平日に三年坂に行こうとしたらコインパーキングが満車で断念した。

ブラックサプリEX

ロッカーもなかったし

は考えた事がある。CO2が増えるから温暖化になるのではなく温暖化になったからCO2が増えたのではないか?ってね。(二次元視点)かな子ちゃんや花陽ちゃん、希先輩が(ビジュアル的に)嫌いな人はいませんよね? つまりはそういうことです。「痩せる(あるい 続きを読む ロッカーもなかったし