相手もまさしくそう

鈍感すぎても問題だよだから? 勝手敏感人間がで迷惑かけてるのと一緒にすんなよ わかってる人間は自然と人の多いところには 行かなくなるし..むしろ高尚な人も一部いる 人間好きと勘違いしてる方がよほど迷惑 最近の記事ホント頭わるすぎ~差別化→分類→ディスリ 笑あー。これ私。昨日も1日ミサイルの事考えまくり。いつまでも不安がってたら家族に笑われたわ。とにかく何でも想像するからメール返信に時間かかる方。「トイレの消臭剤」という表現に、この方の「鈍感さ」を感じた。せめてそこは「吸着剤」ぐらいにしておくべきかと。あ、僕はたぶんこれだ。w 最近さらに敏感だもん。私結構当てはまる。ほんと毎日しんどいよ。僕これだ。「あなたを悪く言ってる人がいる」「あなたが仲いいと思ってる人もホントは気を遣ってると思う」とか聞くと、自分はダメ人間で、この世の全ての人から嫌われてると思い落ち込んじゃう。ドンピシャ過ぎて怖いくらいだけど、誰でもある程度当てはまる内容かもと思ってあんまり深く考えない(笑)

ルアンルアン

命がけ。

そういう意味では多少の痛みはあったほうが。でも激痛だから緩和策で多少の麻酔くらいねえ産まれ方なんて、どーでもいい!育てるのに必死だぁ(T_T)!周りがとやかく言う事ではありません。母子共に安全であることが大切。でも私は痛いのが好きだからもしまだ産めるなら自然分娩がいいですね。どんな出産でもいいです。育てて下さい、産んだ子供を。悪くはない選択だけど、日本ではまだまだ浸透している気がしてないので、事故などが起きたら怖いと思うから選べないな(>_<)だーかーらー無痛分娩って言っても無痛じゃねぇっつーの。無知が多過ぎ。自然分娩原理主義って、出産に神秘性を求める母性幻想に囚われた男の寝言と、もう一つは、「私はこれだけ痛みに耐えたんだ自慢」=根性論による同性へのマウント、それともう一つあって、お産であれなんであれ、痛みなく安全に終われるなら越したことはないよなあ。甘えなんて言ってる人は虫歯の治療で麻酔を受けるなと。

アンミオイル

反撃して良いと思うよ。

そもそも人間の赤子は未熟児として産まれる。野生の動物からしたら、とても変わった習性だろう。おそらく育ち過ての産道の痛み防止ちゃうか無痛だとシャワーすら浴びれないんだよ?金のこともあるが実際自然分娩したけど、わざわざ10万近く払って無痛にするまでもないなと思った日本人である私がいうのもなんだが、日本人が今だに精神主義なことがよくわかるwただし、麻酔へのリスクは理解できる。痛みなく安全に産めるのなら、それに越したことないと思う。もっとお医者さんや施設が増えて広まってほしい。日本語を使える人の中に、他人が苦痛を受けると嬉しい人が一定数いるという事はわかった。出産立会いが流行ってる。だったら、あらゆる手術で立会いが一般的になれば、医療ミスはグンと減るだろう。立会いする人は、外科医師のアテンドで、常に状況を把握する。無痛分娩だと保険効いて安く産めんじゃね?どのお産も、新しい命を産み出すのだから優劣なんてない

null 除毛クリーム

コントロールするってことね。

いご飯を毒みたいにいう人が増えた要するに自然界に存在しないものは駄目だと言う事ですな。数百万年かけて作り上げてきた体にとって、たかだか百年くらいの間に出てきたものは、ほとんど全てが『異物』同然なのでしょう。まさに「美味しいものは身体に良くない」ですな。あれがあかん、これがあかんて生産者や飲食店に失礼やぞ!個人の自由やねん!こういう記事多すぎ!毒みたいな扱いするからな。こういう記事書く連中は(怒)実際、糖尿病なので食事制限しているけど、カロリーは目安。糖質、脂質を制限して、食物繊維をとる方が効率は良い。@我慢する事が最大の敵なのでたまには好きなものを食べる事も大事食品の健康に関する話になると、健康を二の次に美味いもの好きなものを食べたいと主張するくせに、喫煙とかの話になるとやれ健康、健康と喚き散らす…どないやねん?(笑)そうですか。食った分以上に運動すればいいんじゃないですかね。糖質とか脂質の関係上、代謝に関係なくダイエッターさんは控えていそうなものだけど…。

エマルジョンリムーバー

聞かせてさせてみる。

病院通ってお医者さんの元でゆっくりやらなきゃ禁煙できませ~んwって(笑)知ってた。でも根拠の無い自信でどうにかなると思ってるあたりがドラマかラブソングで頭がイカレタンダロウネ。俺の種付けオヤジも「結婚したら」「子供が出来たら」と悉く期待を裏切ってきたクチだwww俺も遊び人だし結婚なんぞせん方がいいな自分の欠点は棚に上げて相手に変わることを要求してくるような図々しい奴とは結婚どころか一切関わらない方がいい→”結婚しても女に変わって欲しくない男、結婚したら男に変わって欲しいと思う女”鬼嫁になって欲しくない男と家庭的になって欲しい女。結婚前に気付けよ。見る目がないだけ。「結婚にそんな効果はありません…」仰る通り!(笑)どこまで相手の悪い部分を認め歩み寄れるか…(笑)結婚前に【同棲】をして相手を見抜くのもアリかもしれませんね!(笑)変わってくれた☆の代償は必ずあると思った方がいいです。ひとつ譲らせたなら、その分気を配ってあげないと、外で解消するしかなくなりますからね。

クリアエステヴェール

業者に頼んでるご家庭は…。

自由研究より工作の方を覚えている。硬いウレタンの工作グッズや軽い植木鉢の小型のを利用したりして月着陸船と月面基地を製作したのだ。担任には憎まれていたので評価は低かった。自分を押し付ける頭が良いヤツより、 学が無くても空気が読めるヤツの方が、 必要。 学が有るヤツに限って自分の事をず~っと喋ってるし。 時間がかかるよね 死ねば良い盧に高校の時に エ○バの商人についてのレポート出したら 先輩のエホバの商人に絡まれた(笑)ビンを使って大気圧の実験をした人が、理系ではなく法学部に行ったのが納得いかん…が、自由研究としてはおもしろかったけど、イコール将来勉強したいことではなかったのね。打席に立った時のクロマティの腰の角度を分度器で測って提出しました。今35歳。まだ小学生の夏休みの作品おいてある。卵の殻を洗って乾かして、割って、日本列島作った。地球儀の日本みたいなかんじ。1mぐらいの大きさやから捨てにくい(笑)レベル低っw

ブラックペイント

良いかもね(*´∀`)♪

それ以外は初対面でタメ口は原則NGだと思う15くらい年下のお客さんがいますが誰にでもタメ口、それは敬語が使えないからだとあとから知りました ショップ店員がタメ口だとうざいと同じ感じかなぁ。ため口+ぶりっこみたいなのは好きじゃないかな結局は「美人なら許す」なんだよ。あと日本人に見えるかどうか。non-ntiveが日本語を勉強して頑張って喋ってると思えば気にならないだろ?モデルをTVに出したいが、あんまり言葉はなってないからどうしようと考えた結果なんだろうな。全部今でも感じは良くないよ。「誰々ならよい」なんてことはありえない。家族、付き合いの古い友人以外は不快。明らかな年上でもなんの接点も無い人から言われるのは不快。タメ口って介護現場では、介護の知識と経験がない新人さんに多い。バカだから、利用者さんにもタメ口で話しかけて拒否される。ベテランに助けを求める前にタメ口何とかしろ番組収録前にちゃんと挨拶に来る来ないが大事じゃない?

AMOMA(アモーマ)

回転寿司

こういうのって本当に苦しんでる人たちはどう思ってるんだろう…。ダ○ニーレベルなら分かるけど、国内メーカーのものを適量使うくらいは許して欲しいです。゚( ゚ω゚)゚。 不快な臭いをずっと感じるなんてことは人体の構造上あり得ない。それでも害になるとまで言う奴は基本的に精神疾患を疑った方がいい。コストコの洗剤がそうだよな。ああいうのはほぼ臭いでごまかしてるのが多い気がする。。。 前に買った時洗濯終わった後に蓋を閉めっぱなしにしてると洗濯機の中が地獄だった(-“”-;)被害を訴えている人は無臭なの?体臭とかしないの?まあ、体臭はあるとして、生活臭もあるとして、それを人から嫌だと言われたらどうするの?臭いじゃなくて苦しいの。 食物アレルギーみたいなもんで。 大丈夫な匂いもあるから香料にふくまれてる何かに体が拒否るのです。 臭いだけならまし。お前くさい、はイジメの常套句だけど…ほんとうに鼻が曲がるくらいクサイと公害なんだよね。

カテキンジャスミン茶

税金の使い方

少し前はモデル体型多かったのにw時代の流れな~ 私ん時は二ーハイでしたなぁ。 学校では禁止なってたけど、履いてたなぁ~ リュックは私ん時も流行ってたけどな。なんか…下手にオタクファッションが一般に取り入れられはじめたせいか一昔前のオシャレより確実にダサくむさくなってる…おじさんの感覚では極めてダサい。流行りってそういうもんだと思う。ゴムが緩んで落ちてくるからソクタッチ塗ったりしてたのが懐かしい…。ていうかまだあるのかなソクタッチ。ラブライブの穂乃香たちが履いている紺ハイが丁度いいんだけど靴下の長さは気にならないが! スカートの中の体操服?パンツ?尻がでかく見えるからやめろ!と何度言ってもやめないこれも時代か。。制服の在り方と規律の中での個性の出し方。お前らが教えてこなかった結果。田舎のばぁちゃんのくたびれた靴下その物。逆絶対領域っての流行らんかね。くるぶし好きには堪らないニッチなチラリズム。流行ってるから真似て流行を歩いている気になっているだけ。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

あんまり好みではない。

サルかよ(ノ-_-)ノ┻━┻手拍子とかは相手選手のリズムを崩させる駄目な応援の仕方です。バレーとかよくありますがタオル回しを自粛させたって、別方法の一体化した応援が生まれるだろうね。無観客でやったほうが選手の精神状態を気にかける必要なくていいよ。そうだよな、中村人気が急騰してるから、花咲徳栄が昨年の光星学院みたいになっちゃうね。でも、徳栄の西川と野村も凄い選手ですから見て下さいね、そして、埼玉県内は盛り上がってますよ!プロの応援でもタオル回しなんて自分はやらない。近年似たような応援方法が多いのでは?特にタオル回しなんてあまり気分のいいものではない。真剣に見てると、タオル回す余裕なんて無かったですね。打席に入る前とか、打った直後とかに「わー!」ってのはある。応援したい人は、応援したい側のベンチに座る、的な、暗黙の了解があるっぽいけど?まぁ、大半が「面白半分」にやってるのが分かるから不愉快に感じるんだろうなぁ…

null 除毛クリーム