。でも希望の一里塚なのです。r

。でも希望の一里塚なのです。rukiaの幼稚園からの幼馴染♂は同性愛者だ。彼氏と同棲していた。異性愛者だろうが同性愛者だろうが人を好きになることに変わりは無く偏見・世間体なんて、どうだってイイじゃん。同性愛者は堂々としていればイイと思う!!こういうのは、自然の摂理にも、倫理にも全く反する。これを恥じて治す事をやらせたり、矯正することを第一に論じなければ、こんなのは淘汰されるべきだ。おい!!親御さんは泣いてるぞ!人口爆発から一転、種の繁殖本能という視点から見れば、人類は、新たな局面を迎えたのだろうか?反対派の『子供』『少子化』発言は想像力の欠如だと思う。子供云々の前に、同性愛者は異性とsexできるか考えてみればわかるでしょうが。それとも、レイプまがいのsexで子供つくって生めってこと?おー!いいねいいね!第一歩だ。同性婚夫婦(夫夫?)、子供はどうするんだろ?♂同士、当然子作りは無理、孤児を養子にするとしても、パパA、パパBに育てられる子供は精神的に混乱しないのかな?娘なら尚更。同性愛者を非難するわけではなく、純粋な疑問パートナーシップ法と同姓結婚 全く別のものなのにごちゃ混ぜにしているの視線を感じる高麗美人 楽天多さにびっくり 今回の事例は同姓結婚ではないよ世帯主や扶養家族の扱いがはっきりしないと同性婚はトラブルの元同性愛には寛容なようだがロリコンは許されないらしいなw同じ変態じゃねーのかよ?同性愛を認めてる方たちに聞いてみたいもんさねw同性愛に対してまだまだ保守的な日本で、 初めて自治体がこうして動いたって、大きな一歩だよね。 渋谷から全国区になれば良いと思う。よかったのうよかったのう( ´ ω ` *)すげぇーな!渋谷!(>_<)/好きな人と一生にいられて嬉しいという気持ちは同性、異性関係ないと思うけどね。否定してる人、少子化がーと言ってる人には一生分からないよ、きっと。テレビなんかでも見たけどさ、女同士ばかりなんだよね、取り上げられるの。むさいおっさん同士のカップルも報道しろや。結局さ、マスゴミも珍しいモンいじって遊んでるだけなんだよ。まあ別に自分は異性愛ですが。肯定派が多数みたいねぇ。それなら認めてあげたらいいよね~(´ω`)好きなら別に、いんじゃない。本人達が幸せなら、それは素敵な事。個人的にくっ付くのは構わんさ、少子化は別問題も理解できる。ただ、嫌悪感抱く人も居るこ

退学させられないという判断なら

退学させられないという判断なら、学校の名誉を貶めた犯罪生徒を刑事告訴して損害賠償請求して埋め合わせたら良いのに。やっぱり犯罪は司法に任すべき。やったと自白した?だけで処分。逃げ切ってる生徒がいれば不公平。できもしないことをどうして学校がやろうとするのだろうか・・・いやあそこらへんは治安がヤバイから万引きしてもいいんだよ。だってそこらへんの飲み屋に入ったら野球賭博の話してたもん。あーこわい。これ、ラグビー強豪の関東学院大学の系列校なんかな?そうなら東の字を誤変換して表しそう。…人数が多すぎるから退学に出来ない?結局学校は、利益だの何だのそういう事しか考えられないんだね…。それでも教育の場か!それでも教諭か!馬鹿じゃないの?!外部漏洩を禁じた教諭共も懲戒処分を受ければいいよ!!でもー、一番問題なのは、この子たちの親だと思うけれど。 学校が謝罪する理由が分からない。どこぞの高校みたいに、遠足中に万引きしたとかならともかく。 精算したって、まさか学校が支払ったんじゃないよね?窃盗犯というよりちょっとした盗賊団やギャングだね。ラインで連絡しあえば秘密結社の気分にでもなっていただろうし。生徒の親達国民的パイナップル豆乳ローション 通販が店に子供連れて行って謝らせたらいいのに。全員退学にして、学校一からやり直せ。ネットで祭りがはじまったら、さすがに隠蔽は不可能だなあ。残念でした。完全に盗んでたから完盗学院やったのに、捕まった奴がゲロしてしまったから完盗学院ぢゃなくなったってニュースでええんか?全員土下座でコンビニの店主に謝れ窃盗学院にヤられたコンビニも大変やったなぁ…ニュースで誤記がありました。お詫び申し上げます。×「万引き」○「窃盗」に【留学】というのがあったが【留年】させるがいいと思います。「あいつ万引きバレて留年だってよ」と周りから笑われれば万引きは絶対減ります。転校しても年でバレるから(笑) 日本中の高校で一斉にやれば平和国家にまた一歩(^^)v 人権派もまさか反対しないよね 笑いじめも万引きも隠蔽するはずが、表に出たからごめんなさい?いつになったら、この体質改善するのですかね?外部に漏らさないようにwww隠ぺいしようとしたのなwそんな教員がいるなら集団万引きする生徒がいるのも納得できるw窃盗犯が1つの場所に36人もいることは異常学校も保護者も危機感を!退学じゃねーの?「神奈川県警察のトップの方が学校に来て高

歳前後でバイクに乗っていたこと

歳前後でバイクに乗っていたことの方が気になってしまったけど。よかった。これでよかったと思う。ボール遊び禁止の公園でボールを思いっきりよく蹴って友達に危ないよって言われてた男子が当たっても謝ったら良いから大丈夫って言ってて、そんな事ないよって思った。この事件どうなんすか?岩橋先生(´Д` )汗<裁判>我々の苦悩が終わることはない少年父親の ヨボヨボのおじいちゃんにバイク乗らせた遺族側の過失だよ。 老いを自覚して免許返納しよう^^ 若い世代が迷惑被る。 子供は本当に気の毒。 そんなもんスパッと忘れて明るく生きてほしい。運の悪い事故だった。で済ませられない人間が多過ぎなんだな。。。結論、ちゃんと保険には入りましょう。金の問題ならそれで解決できる。単なる責任逃れとしか思えない、学校による安全性の欠如で起こった出来事では? 何れも親の所為にするのは筋違い過ぎる、苦悩しないで下さい、錘は皆で持てば軽い。結局どっちも正義の言い分なんだよな。ようやくマトモな判決が出たなー 少年がゴールにボールを蹴ることと、80歳すぎて原チャ乗り回すこと どちらがより危険か、一般人の感覚でも明白各界で話題騒然のやわたのおいしい青汁だと思うフリーキックの練習で85歳のご老人の骨折、は仕方がないけど一年半後?に亡くなられた因果関係を認めるのは無理がある。何故この遺族は学校等に対して裁判を起こさなかったのか。やり易いところに向けて争った様に見える被害者の遺族には申し訳ないけど妥当な審判が下ってよかった。学校でサッカーをするってごく普通な事だし被害者の老人は運が悪かっただけだと思う。それに対してこれで 飛び出したのがボールじゃなくって 子供そのものだったらと仮定するとかなり状況が変わるんだろうなこれ最初から学校訴えていれば良かったんだよ。そもそも判断能力の欠如した85歳のお爺さんにバイクを運転させてた家族にも問題ないかな!?判断能力だけじゃ無く、反射神経も欠如してただろうし。亡くなった方は気の毒だと思うし、遺族のどうしようもない辛さも感じる。でも、やり場のない気持ちを子どもに向けられるのは同じ親として苦しい…少年?青年よ。君は悪くないぞ!10年も悩んで生きてきたなら、もう充分や!これからは楽しく生きなさい!詳しくはわからないけれど、これだけで親の責任で多額の賠償をしなきゃいけないなら外遊びなんかさせられない。いやいやサ

最近は低体温よく聞くし私も普段

最近は低体温よく聞くし私も普段は35.3度くらい!小学生の頃注射の時に何度体温計り直させられたかだけど風邪は滅多にひかないしかし確かにひいたら長引く筋肉をつけなきゃなんだね気をつけたいですね~。あわわわわぁ~。私、昔は平熱37度だったんだけど、てか、ずっとそうだと思ってたんだけど、今 測ったら35.8しかない((((;゜Д゜)))明日昼間測ってみよう(;_q)だいたい日中は平熱で37℃こえる!薄着な方だし、寒くないの?って言われるけど、逆に暑くないの?って思う… 脂肪無いから寒そうに見えるけど、筋肉あるから代謝いいのねと納得されてます(笑)体温-1℃で、免疫力が30%の低下には驚いた。低体温の原因は、筋肉の減少か…。ガン細胞の増殖しやすい温度が35℃台。改めて、生活習慣は大切だと、再認識した。私も35℃台かな。 冷え性を改善させて、妊娠出来るようにしたいところ!! 久々に、キヨーレオピンを服用する事にしたよ♪(つд∩) 私、平熱が35℃台前半。風邪引かないし乾燥肌でもないが。癌になりやすいのか~。怖いねちょっとジム行ってくる!いつも35度前半。34度5だった時はビビった でも毎日必プラチナエンザミンを勝ち抜くヒントず湯船に入ってるし、根野菜も食べてるし…体を動かす事も好きだから毎週ズンバで汗流してるんだけどなぁ。 これで運動不足なら娘が卒園した4月からの生活が怖い気付いたら平熱が35度になってた。自分も低体温なんかな、、 36.2°は普通だと思ってた(°_°)小学校の時に34.7℃で、保健の先生に何度も測り直させられた!まぁ、今よりもデブやったからしょうがないけど(笑)今は36℃(笑)上の娘も低体温症。小学校から高2の現在に至るまで皆勤賞だけど、低体温から来る不調もあるようで少し心配。怖いな…常に37度以上でヒートしてますが。何か(´ω`)あーっ、自分酷いときは34℃台なるんだよなぁ。筋肉つけないと癌死か凍死ってことになりそうだ。体温が異常に熱いのだが測った事無いな…筋肉質な低体温ですこの前頭痛で会社早退して熱あるんかなっと思って体温計ったら34.7℃でした…やばす。大体35度8分だわw最近体脂肪率下がってきたのに・・・この前、なんか頭が熱っぽい感じがするなぁ~。と思って体温を測ったら34.5度だった。 と言う事は、普段はLoでエラー表示が出てしまうのか→冷え性の方には生姜湯をお勧めしてみます。

るよ(´・ω・`)賞味期限と

るよ(´・ω・`)賞味期限と賞味限界を混同しているとこがあります。信仰にちかい賞味期限にこだわるのもいかがなものかと。ランク落ち格安販売も考えたら?消費税も上がることだし…余りをいかに世界に分配させることを考える事が大切だと思う。企業は儲け主義で消費者にお金を払って買ってもらうことを前提に生産して卸すわけで、本部?が儲かればなんでもよしとするのだろう。食べ物は有限、人間の欲は無限。 馬鹿馬鹿しい。お茶碗にご飯粒を綺麗に食べず茶碗に数粒残す奴が、当たり前の様に飲食店でも食べ残してんだろうなぁと、そいつの育ちの悪さを感じてしまう。家での親の躾と食生活の問題が元凶だと思う。モノが当たり前に手に入る時代に慣れすぎて、なんでもすぐ捨てすぎ。食べ物にしろ飲み物にしろ、自分が食べきれる量を頼め。缶ジュース類も中身入ったまま平然と捨てるな。某食品小売店に勤めていた時の上司の言葉。年越しそばはこれくらい発注する。まぁ…○○位は余るだろうがボリューム感出す為には必要だ→○○を大幅に上回る売れ残り数だった…。もったいなさすぎ…。胸が痛んだのう。かよちん、悲しむぞ(∋_∈)米収穫量以上に「おにぎり」を捨てていエイジングリペア 通販のお知らせるって表現はなんか間違ってないか?わかりやすさのつもりなんだろうが、読み手としてはもやっとする。勿体無い。と日本人は思えなくなってしまったのかもなぁ… 食えない人達が世界には沢山いるというのに… 先進国ならではの歪みじゃな韓国では米軍基地から出る残飯を再利用しているエコ社会だというのに、日本ときたら・・・。一人だと、余計に買わないこととバランス良く食べることの両立が頭使うよなぁ。何を今さらっていう。気を付けてねーじゃなく食育の見直ししなよ。いただきますは物乞いのする事だからダメなんてのが罷り通る時代なんだからさ名古屋市の植田寮はもっとひどい。炊いた御釜一杯のご飯をそのまま毎日捨てている。一昨年、少しホテルの洗い場で働いたが…宴会、ルームサービス、レストラン食べ残しが多いこと…(-_-;)植物からなる食べ物の無駄や捨てる事には鈍感で、ほぼ捨てることなく需要と供給のバランスが取れてるニッチなもの(クジラやフォアグラ等)には声高に異を唱える。馬鹿な偽善者が多い世になったよ…ほんと(-ω-)一番多いのは結婚披露宴での食べ残し。しかし自分も気をつけなければ・・・。最後の一文、とっても大切な事

ーはほとんど見えなか

ーはほとんど見えなかった。今夜は期待できるかも。いただきものだけど♪さっき履き替えておいて、正解かも?ε٩(๑> ₃ <)۶зおい、今日降ったばかりだぞセンター試験の日ってやたら雪降るみたいな話なかったっけ?う… 明日も朝から仕事… 寒いの嫌だなぁ…ホントか?横浜だけど今、降り始めた雨がそうなるのかな?いくら技術が進歩しているとはいえ、予報は予報、「可能性がある」と考えて行動する指針にするのが良いと思う。 てなわけで明日のお出かけは午後予定かな(´・ω・)ヤバい! 明日のマラソン大会開催に影響無ければいいのだけれど。うへぇ((((;Д)))))))物販、今日行って良かったぁ。明日も寒さ対策を万全にせねば!なんてこった!休日で良かったですね。 お仕事の方は、どうかお気を付けてお出掛け下さい。ちぇっ!明朝は意地でも宇都宮駅までチャリンコで行く!(`・ω・´) 普段でも30分掛かるからなー。(・ε・` )気配が無いのだが去年の大雪も、当日朝(5:30)の時点で雨の予報だった。気象庁に騙されないよう警戒はしておいた方が良さそうだきっと大丈夫なom x 会社。東国で生活したいなー明日は朝から車で出かける用事があるが大丈夫かなあ。スタッドレスタイヤを履いてはいるが…。雪降る前に帰ろっと…ふるふる詐欺(。・ω・。)朝、雪がふっていたのはビックリ! 同じ千葉でも降ってなかったとこもあったみたい!明日の朝はどーなってるのかしら(笑)まじすか!?(o;;寒そうだから、掃除して見つけた吟醸「里見の郷」を、土曜を肴に相伴しました。今朝も一瞬の間だったけれど雪らしきものがちらついてましたね明日雪か。今日山登っといてよかったわ受験生は落ち着いて、決して試験の空き時間に参考書など見てはいけません。覚えていない事を見つけ焦りの元です。ここは英字新聞などを読んでいるふりをしましょう。他の受験生を動揺させられます今朝ふわふわ降っていましたが、今夜は本当に降るのかしら最近天気予報当たらないからね…どうりで寒いわけだぁ。でも土日でよかった。今夜はピザにしよ。なんでセンター試験の日って、関東雪降るんだろう。私、高校生の時、センター試験受けに行こうとしたら路面凍ってて、チャリ乗って出かけようとしたのにすべっ……電車で行きました。センター試験の日ってたいがい雪なんだよなー。

るだろうから助けてや

るだろうから助けてやろうよ。 認知症高齢者462万人の衝撃~薬治療でも改善困難重い経済的負担こんな経験あるわ。、こんなにいらっしゃるとは知りませんでした。問題はかなり深刻ですね(-_-;)寒いの苦手だなぁσ(^_^;)19日のあの雪よりもまだ強烈な寒波が来るのか??? 先週の胃痛のおかげでマラソントレーニングの距離数にだいぶ遅れが出ているんだけどな・・・ さすがに寒いなかだとタイムをあげて走れないのがきついな・・・最強寒波、来る来る詐欺 雪が降る降る詐欺 今年は詐欺事件だらけの冬かなわないねえ!!本日くらいの暖冬がいいね!!。。。良いのか?悪いのか?気象庁から異常天候早期警戒情報とやらが出ていて、丁度、雪まつり期間中が異常低温&大雪となるらしい。雪像にとってはいいことですが、観光に来られる人は、服装は重装備で目まぐるしく変わるマルハンの遠隔操作 (日本八百長協会 – 01/29 07:40)勘弁してくれ・・・毎回 寒波来る度に最強 最強言うなぁ何でも最強って聞くとテンションあがるよな!しなないようにしなきゃさむいのきらいー。早く春になってほしいけど花粉はイヤだな(わがまま)感動優光泉 取扱店マジかよ…カンパねぇな…目まぐるしく変わる天気と反対派の(-_-#) 被災地の東日本大震災にて初めて原発の怖さを知った素人な被災者に…え・・・暖かくて、浮かれてる場合じゃないな・・・^^:先々週くらいの寒い朝は、窓ガラスに結露した水が垂れて、窓ガラスの下の方でツララができてたしw 来週からまたツララができるのかなww温暖化はほんとか?ねぇお願い。温かくして今季最強は、、何回来るんでしょう?また寒さがカムバック・・・かorz怖がらせないで!…とか言っておきながら、普通だったりする東京23区。『ハーレーデモライドキャラバン in 大阪』に試乗に行くから、2/8&9は堪忍してぇ~(懇願モード)ぬお~( ;´Д`)GT-Rが納車の日は雪か~( ;´Д`)毎度「最」強といいながら何回もくるカンパ。そろそろカンパにもカンパ何号とか、名前つけなくちゃ今季最強寒波…いや…もういいよ(´Д`)もうええわ。外仕事もかなりあるのに勘弁してくれ(´д`|||)上空1500mの週間天気図見て驚いた。2月3日以後北海道で-21℃以下、東北で-15℃。こんなの10年見ていて初めて。もう勘弁してくれ(絶望)昨日、

WEEK確か旦那は普通に

WEEK確か旦那は普通に10連休やったような休み申請しなくても自動的に大型連休やもんなぁ…大手はちゃうな仕事してた時、旦那が羨ましかったわ10連勤になりますので止めて下さい(゜∇゜)体はともかくで精神がいっちまう5日の日曜しか休みないけど(笑)今年のGWはどこも行けないな… まだ出産兆候なし(>_<)!連休、は無理だろうなぁ。。。ほぼ出勤(笑)6月に連休とってLive三昧の為今は我慢(笑)いつでも好きなときに有休が取れて、10連休くらい簡単に作れるぜっていうような日本になって欲しいけど、アベノミクスとか維新とか言って喜んでる人が多いみたいだから無理だろうなorz祝日関係なしの曜日シフトなので休めません。でも、四連休は取れることがわかった。まだ恵まれてるほうかな?ケッ(-д-#) マックス10連休だと…ふざけるなぁっ(#□)休みなんて関係無いしねぇ 書き入れ時だし、一番忙しいから1日でも休みがあれば良いかなシフト勤務の職場の人たちのことなんて、ぜんぜん考えた記事じゃないでしょ? これ。……休みほしい…3日くらい(>_<)今週から入院&手術で驚異の20連休?!(きゅきゅっと小町 販売店に変身笑)0連休 GW自己評価=0休みも取りますが…ほとんど出勤でございますいいなぁ、、、そんなに休んで楽しいか?(;`皿´) …楽しいんだろうなぁー…(´⌒`)うちは今年もカレンダー通りみたい。シフトでの休みになりますから今年は稼げないなぁって思う土日重なってるし最悪だわ…連休ってアレですよね。サービス業の有り難さを噛み締める日ですよね。サービス業が連休も年末年始も働いてるから、皆出掛けられるんですよね(^ω^)「とる」のではなく「とれる」じゃないか?ちなみにうちは「取れるわけない」が、正解です←いいなぁGWに3日以上休んだらクビになるわ~俺自身に予定がなく人混みをあまり好まない為にGWや休日に仕事をするほうがラクです平日に休める優越感と閑散とした雰囲気が好き今年のGWは転職先が決まれば新天地での仕事を優先したいから仕事に徹する。夏のお盆にはオフクロの実家に行って亡くなったばっちゃんのお墓参りに再度行く予定え?ゴールデンウィークって何(∀)?つか、GWなんて爆発してしまえ。んな、10日も休んでんじゃねぇよ。GW?フル出勤ですよそんなもん。私にも休み下さい。嫁さんと旅行行きたい。なにそれう

たい。星を見るのは大

たい。星を見るのは大好きだけど、子供と一緒に9:30には寝てしまう習慣がついた私は見れないだろうなぁ(笑)「しし座流星群」明日(11月17日)観測ピーク! — ウェザーニューズ、最新の天気傾向を公表「しし座流星群」明日(11月17日)観測ピーク! — ウェザーニューズ、最新の天気傾向を公表都会は明るすぎて見えないのではないか?「しし座流星群」明日(11月17日)観測ピーク! — ウェザーニューズ、最新の天気傾向を公表「しし座流星群」明日(11月17日)観測ピーク! — ウェザーニューズ、最新の天気傾向を公表「しし座流星群」明日(11月17日)観測ピーク! — ウェザーニューズ、最新の天気傾向を公表「しし座流星群」明日(11月17日)観測ピーク! — ウェザーニューズ、最新の天気傾向を公表この辺で星が見えるオススメの場所ってある??家からだと見えないー(>_<)「しし座流星群」明日(11月17日)観測ピーク! — ウェザーニューズ、最新の天気傾向を公表今回は頑張れるかな…( ・ε・)「しし座流視線を感じるベジミックスビューティ星群」明日(11月17日)観測ピーク! — ウェザーニューズ、最新の天気傾向を公表夜中のドライブどこに行くとよく見えるかな(=ω)ランちゃんさんの星座アピールと聞いて←アイソン彗星ももう少しだし、今年は色々と活発だね美星天文台でイベントあるかと期待したけど・・・残念ながらなかったわ~━━━━(∀)━━━━!!毛布にくるまって見ようっと♪「しし座流星群」明日(11月17日)観測ピーク! — ウェザーニューズ、最新の天気傾向を公表見たいな朝仕事行くとき運よく見ればいいなぁ獅子座L77星は~?(´・ω・`)「しし座流星群」明日(11月17日)観測ピーク! — ウェザーニューズ、最新の天気傾向を公表◆自宅:空が狭い。街頭がまぶしい。◆一番近い畑作地帯(徒歩15分):寒いorz寒くて見ていられないなきっと(>_<)「しし座流星群」明日(11月17日)観測ピーク! — ウェザーニューズ、最新の天気傾向を公表流星群とあらば塩原上ってた頃が懐かしい…寒いの嫌いだけど流星群見るときは我慢する(笑)明日は見に行けないだろーなぁ。「しし座流星群」明

∂ユングの『同時性の

∂ユングの『同時性の法則』かぁおいおいマジかよー(´ω`)ショック。タクシーは、気持ちがいいがメーターを見ている時は紳士にならないと行けない。 トラウマを嫌う場合は電車が良いと、気持ちの切り替えが出来るともう一枚世界が変化する。 音楽は焦っちゃ行けない。有名人芸能人芸能人の親族だからといって勘違いヤローが多いのぉ… 常識無さ過ぎだわ…芸能界では運転手殴りが流行ってんの?骨盤を折るなんて有り得ない、本性はミュージシャンじゃなくチンピラ。前園に憧れてるのか?なんで電気自動車なんだLPガスタクシーだと思ったのにあのかぐわしい香りがまるでしないぢゃないかみのもそうだけど、有名人の身打ちったっていい大人だろ?責任は個人にありじゃないのか?こんなことくらいしか書くことねーのかよ・・うんざりっす。みのふぁんでもまつゆきふぁんでもないけどね。しかし、ゴマキの弟と言い酒井法子の弟と言い姉に迷惑をかける弟が多いな超~大好きで超愛していたLK。どんな事情であれ人を傷付けてしまう行為をする人間になってしまったなんて悲し過ぎて涙が出る(?_?)相方だった聡はどんな気分なんだろ。。。前園が逮捕されたばかスーパーフードプロテイン 店舗マル秘対処法りなのに、ここにも馬鹿が・・・抵抗できない者には強いんだよね、馬鹿って。最近、このテの事件多いな。ただ、骨盤骨折って前園よりかなりオオゴトだと思うけど。なんだよw記事の内容が思いっきりコイツの売名工作にシフトしてるじゃねえかwLAZY KNACK懐かしい!!wwwクリスタルゲーム聴きたくなったwwwwwどーでもいいが優奈も34か…なんで松雪泰子(しかも年齢付)が関係あるんだよ?こういう親族にまで害が及ぶ疑いのある報道はいいかげんやめてもらいたい。大人の犯罪の責任は個人に帰す。以上。最近、○○の弟だの息子だのってさぁ…名前出された本人は関係ないだろうにと思うのは私だけ?タクシーの運転手なぐるとかどんだけ暴力的で攻撃的な性格なんだよ。異常だよ。人として。SUGIZOさんとThe FLAREというユニットを組んで活動してたし、歌声も素敵なので、この件は残念です。。→服役してこいよ クソ最低な愚かなくず男最強弟決定戦開催しますタクシーの運ちゃんに暴行って軽い罪かよ。NHKの松平アナも直ぐに復帰したからな。弟がやったこと松雪泰子さんには関係のないことだと思いますがね、一応ミュージシャンなら御本人