なんでそこで?そしてなにつくっ

なんでそこで?そしてなにつくってるのかキニナッタようちの母もめっちゃ気にしてた(笑)ちなみに、私は見逃した(笑)思わず笑ってしまったよ♪いたいた(笑)あれはなんだったんだろう?(^_^)ノ気になって気になって夜も眠れない…。(元々不眠症だがな!)観た観た!俺もすごく気になったよ。顔は出なかったけどたぶんコーチかな。緑色のジャケット着て、滑走直前の選手の隣で編み物しながら選手と話していたね笑私も気になった( ´艸`)あー、いたなぁ。編み物オヤジwこれ確かに気になったー、出来ればなんでか知りたい。フィンランドのトンテリ選手のコーチ、アンッティ・コスキネン氏が編んでたみたいですね。編んでたのはスカーフらしいですよ。でも北欧の人がどこで編み物はじめても驚かないけどなぁ、閉会式の時までに完成させて何処かでお披露目してほしい(笑)これはおもろかった!俺も気になってた(笑)みたみたww痰吐いたら自分にひっかかってた選手の時やろww右っ側に見切れてた人が 編み物してたわwwwギャハハ~☆(≧∀≦*)そうそうすっごく気になったハッキリ言ってその時滑った選手の事アタマに入らなかった(^◇^;)編んでいる編オールシーズン優光泉 ホームページみ物がチラッと映って目を疑った。やっぱり、気になっている人、多かったんだね(笑)面白い!そうそう、この人すごい気になってた!矢張り気に成った人多かったのね(^_^;)。気に成り過ぎて、ハイライトも見直した。あたいもこれ気になったwwwフィンランドジョークなのかねwww見れば良かった……>>確かに気になった「直前まで別の事で集中すると、本来集中したい方の集中力も高まる。」という考えなのだろうと私は考えます。観てて和んだwwww確かにめっちゃ気になったwそう気になった気になったなぜゆえに、あんな時に編み物してるのたまたま私も見ました。つのる不思議、なんにもつっこまないアナウンサーの我慢強さ(笑)にある意味感心してしまった。しかしわけを知りたい。ただ目立ちたいだけの阿呆の可能性うちも編み物好きな母と見ながら、笑っちゃいました着ては貰えぬセーターを寒さ堪えて編んでます。北の宿から?L□R□L□R□・・・・・・・・・・・・・・・監督なのか、よくわからなかった、見てたがこれねw何気なく見てたけど2回目は編み物待ちだったわw見た見た!ほんとに謎すぎた!笑 マトリョーシカも気になった(○´艸`)アタシ

えたからね。一個ハズレが一つだ

えたからね。一個ハズレが一つだけあったから今日の試合で二等を期待する。ええ。普通に外れましたわw キャリーオーバー貯まったらまた買ってみるかw同じ数字で複数購入していたら10億どころの騒ぎではない、、、、 羨ましい(^^)570円当たってたw。ロト7の方でも1900円当たってたww。馬券(ジャパンカップ)も当たって欲しかった。1等10億2円の2円ってなんだwまあ当たった方は、恵まれない子に愛の手を(Д;≡;д)10億が9口!いいなぁ。買ったけど当たらなかった(..)10億2円… 2円いる?六等あたったよ 570円うらやましぃー わたしは6等もむりだったぁwいいなあ…今回は買ってない…(´;ω;`)まぁ、買ってたとしても当たってないやろうけど…羨ましいにもほどがある…(。´Д⊂)1等のなかに関係者の方が何人いるのかな~北朝鮮に送金されないように、どのような工夫がされているのでしょうか。関連記事(2日前の記事)で1等が9口出た場合の話してるけど、たまたまよね。しかしなぜ2円・・・すごいね…当たってみたい…買わなきゃ当たらないけど…wwええな…うぉ!オレも当たってた~♪ ・・・6等570円や時をわすれるきゅきゅっと小町 購入けどな!1500円分買ったのはナイショだっ(>_<)10万円が9万口でいいな。外れた(┳◇┳) 今度は駅近くで行こう(大+ω+当) 私も含むけど女性も当たり下さいませ刑法第187条1. 富くじを発売した者は、2年以下の懲役又は150万円以下の罰金に処する。2.富くじ発売の取次ぎをした者は、1年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処する。もしも10億円を当てたらですが、実は使い道を決めていたりする。そんな額になると個人の贅沢よりも、とある鉄道会社に融資しますね。全線SLが走行できるよう線路を整備して、オリジナル客車を牽引して運行させるとかなぜ毎回 宝くじ高額当選者 出てるのに 日本は潤わないんだろう…(-"-;)? 当たった人は どこで 何に使うのかな?…?当たってみたい(`ε´)10億2円って・・・。これまた半端なwwwこの2円ってなんだ?まーまー、ホントかね???10億にしたからといって、急にこんなにねーw買えば良かった!!!当たった方おめでとうございます(^-^)/自分は5口購入で昨日J1終わった時点で一口目が4等まで可能性残してたんですが、結果6等

らでは>今後、ジーニアス柿谷v

らでは>今後、ジーニアス柿谷vs大迫半端ないってが勃発しますまさか勝つとはしまった!明日かと思ってたぁ~ Σ( ̄Д ̄ )全くもって起きれず(笑)ベルギーはホームで2連敗か………勝負運を使いきったのでなければいいけど…この試合見ていたけど凄い大金星だね・・でも一番嬉しいのはエ-スの本田の得点ではなく まだ新しい柿谷選手のゴ-ルですね・・ 本田に頼らない新しい世代のエ-スを育てないとこれから先は辛くなるしね・・岡崎が点取るまでは良かったけど、 それからはいつもの日本になってたなぁ 気が抜けてたのか、後半ミスがかなり多かったしねヨーロッパのある一定以上のレベルのチームが相手だとすこぶる相性が良いんだな日本って。ブラジルには手も足も出ない感じなのに。おめでとう今のベルギーに勝てたのはデカイ、でもコンパニが居なかった事を忘れちゃならない! 彼がいるとディフェンスの安定感が違うからね、後半アザール居なくなったのも大きいかも。すごい試合だったんだろうなぁ(*▽)観たかったなぁ(*_*)早起きしたかいがあったわ(☆∀☆) 最後は危うかったけど、よく踏ん張ったと思う(●`з´●) おめでとう(*高麗美人 楽天の実績^ヮ^*)わー\(^o^)/も晴れてJ1復帰やし嬉しいなー(*´艸`*)この結果だけをみると、柿谷・大迫は五輪に出たFWの遥か先にいっちゃったね。五輪に出たFWは生き残れないジンクスが生まれるかも?(^_^;)柿谷選手、山口選手、今週末からのリーグ戦での活躍も期待しています。 是非3連勝目指して頑張ってください。 応援しています。~横浜より、愛をこめて。:‐p朝テレ朝サッカーだからやめて目覚ましテレビみていたからしらない起きれなかった。まぁ仕事が第一やしね。しかしこの2連戦の収穫はデカイ。格上に互角以上やったしね!日本も層が厚くなったもんだ(泣)良いイメージでW杯イヤーを迎えれます!早起きして見たかいありました!本田さんと解説の松木さんの存在感が凄かったw敵地で逆転、しかも格上相手に勝利できる力が、今の代表にはあるみたい早起きして見てたけど眠気が吹っ飛んだwこれはアイルーもグッジョブ思いますわおめでとうございます後半戦しか見れなかったか、素晴らしい試合、勝利でしたまさか、日本が勝つとは~いやー、内容良かったよ!最初の失点は意味不明だったけどさ 笑(^O^)よかったよかった~( ´∀`)

食らったりするんだよ。FWが可

食らったりするんだよ。FWが可愛そうだわ。決定力不足は無駄なパス回しにある。ウルグアイは自国やアルゼンチンのクラブチームのような戦い方だったなぁ。 攻めさせて深い位置で守りきる伝統的な守備と相手の弱点を見抜いて的確に突ききる勝負勘。南米王者に完敗ワントップはもう諦めたほうがいいと思う。ザックはもっと日本人の実力を知る必要があると。ひとまずウルグアイにごめんなさい、かなぁ…そしてわざわざ遠くまでありがとうございます、ですかね。。内容とかもうなんかなぁ、何も言う気にならないし…前線は、まぁ~いいとして、やはり問題は後ろですね。特にCBの2人&GKは問題かな。CBとボランチの距離間をもっと修正しないとやられる。川島は、一旦レギュラーから外した方がいいね。インテル長友選手が参戦できていればDF崩壊は免れた可能性ないでしょうか。試合展開変わっていたと思います。2点はプレゼントされた形だったのが情けないですが、これが実力だから仕方ない。 クソ暑い日本でウルグアイも遊び半分でしたけど。メンバー的に本気モードのウルグアイだったようででも強豪が本気で戦ってくれるようになったんだなぁ……さて。ここからだ世界一わかりやすいパイナップル豆乳ローション 販売今回の試合は、コンフェデを受けて今のDFがどう意識を変えてプレイできたかの判断だったと思ってる。この試合を見てザックがW杯までにどう判断してメンバーを組むか見もの。麻也で2点。以上。ww吉田、不要論再燃!!よし、吉田、川島もういいから。サヨナラW杯に不安が残りますね(–;)頑張ってほしいです!!あ~~~~~~~(;つД`)南アフリカの時の代表ほうが強いと思う。あんときは遠藤と長谷部の後ろに阿倍いれて劇的に変わった。これ以上上積みできないならザックの更迭もかんがえないといけないとおもうねはい。これでわかったでしょ。アジアで勝てたって何の意味もない。このバカチンが~!セルジオ越後さんが言いました。中澤と闘莉王を日本代表に戻しなさい!と香川と本田が得点も…大量4失点で南米王者に完敗本田に集めては狙われて失い、香川は持ちすぎて形を崩してる それに、何のために交代選手がいるんだ?向こうは交代枠を目一杯使い、完成度の低い日本が現状維持とは呆れた。 早くザックをクビにしろ!怒話にならん。コンフェデ杯から何も変わっとらん。毎試合課題課題って、いい加減克服せえよ!2点取れたより4失点に問題ありだよ

もアレやね。。とりあえずおめで

もアレやね。。とりあえずおめでとう、マーさん。バルス祭り・・!  昨日からバルス・バルス・! とネットの書き込み・? 何か分からなかった・・!  アメリカではジブリの放映で次の日、株価が下がると言われてるし、ジブリの呪いは侮れない・・(*^^)vならやるなと。これはうざいほうの便乗だわね。意味しらないバルスwあはははヾ(@゜▽゜@)ノ私は参加していないが(笑)次の試合も頑張って!バルスすげぇ!意味を知らずにつぶやくとは・・・言語道断ですzo! 滅びの魔法は良い魔法にも力を与えますが、やはり悪い魔法・・・。マー君の連勝がストップしたらバルスのせいでしょう・・・ばるす祭り 君島じゃん(笑)知らないならやるなよww私も仕事やったから見てないけどバルス中日の山井に対して言ったら、やっぱ問題になるのかな?まさおそれ滅びの呪文やwww自らフラグ立ててどうするwww次の登板でうっかり負けたら絶対バルスのせいや言われるでwwwwマー君なかなかやるな!単純で良いね。人間ってさ、生まれ持っての負け犬思考が染み付いてるんじゃないかってつくづく思うよ。マー君すご過ぎです!!バルス!!16連勝目がバルスになら船越英一郎 通販をプロデュースないことを祈るぜww野球よく分からないけどハンカチ王子のライバルだった人だよね?マー君ってミーハーで好感が持てますバルス祭りって そもそもバルスは滅びのまじないですからね? 祭りにしちゃダメだろ★山本KID徳郁選手のTwitterアカウント→KID_KRAZYBEE★呟きました!バルス。Twitterで呟いてる話なのに、何故インタビュアーが関係してくるのか、偶にコメントを見て疑問符が浮かびます。それにしても、知らんのに『バルス』てwバルス!!!弟(31)と久々に電話したら「今日ラピュタ見なあかん。バルス!」って言ってた。あの感じは、まだ結婚しなさそうやな。まーくんは駒大苫小牧高校の連勝と ハンカチ王子との対戦まで見てたけど好きだわ。あの頃は愛嬌ない感じだったけど、今ではおちゃめなんだな!嫁が里田まいなら許す!!きっと一途で支えてくれてるはず。バルス祭だったのかwww凄い記録だ。オリックスと戦力を分けて寄せ集め弱小球団が今や首位。そのエースが、あと一勝で開幕連勝記録の斎藤和巳を抜き、昨年からの記録では稲尾、間柴に並ぶという。今の楽天の勢いなら達成できそうだ。本当に強い。それを言ったら

海道新幹線も非常時の16&#0

海道新幹線も非常時の16+16を想定した作りにはなってるらしいけど・・・コレは、踏切待ってる時に来たらイライラしそうw って思ったら、動画見た限りでは意外にサックリ通り過ぎてた。かなり前だけど、小田急玉川学園前駅直前で急行が故障で停止し、別の急行に連結されて20両くらいになったことあったな。徐行するから、ホーム通過するのに時間かかるんだよね。6M24Tで、地上に出る急勾配を上れたんだ。 力あるんですね。 軽くするために、付属4両は自力で回送させてもよかったのに。なんと「30両編成」の長~い列車が運行、横須賀線・総武快速線のトラブルで(えん乗り – 12/25 19:30) 1両が20mとして30両あるから、最低でも600mもあることになりますね。故障によるトラブルとはいえすごく珍しいです。丸ノ内線だと先頭が新宿駅に停車した時に、最後尾がようやく新宿三丁目駅に入った位。見て見たかった!すげ~、見たかったな~。マニアにはたまらないでしょうね。イベントだったとしてもないでしょう。でも、よく考えてやりましたね。熊本電鉄なんか全保有車両が14両だというのに何年か前の鹿児島本線で動もう手放せないエイジングリペア 楽天けなくなった貨物列車を特急「みどり・ハウステンボス」がケツ押ししたことに比べれば大したことはない…というか九州が破天荒じゃ。よく撮ったなぁ。旅客車両(営業運転ではないけれど)では最長なのでは?新京成線なら次の駅まで届きそうな長さwニコ動で見たけどまじでなげぇーww(|| ゜Д゜)30両編成…大体600mか…土居に停まったら車掌はまだ滝井ですな(笑)。なんだこれw30連・・・・想像も出来んわ(~ ̄▽ ̄)~トッキュウジャーもびっくりだね栄に停車したら最後尾が久屋大通くらいにありそうなんと「30両編成」の長~い列車が運行横須賀線・総武快速線のトラブルで (えん乗り – 12/25 19:30)後まで入る撮影場所が無さそうだ。(自爆)すげぇぇぇぇこりゃ ダブルデッカーだっけ? 二階建てのグリーン車の名前がようするに30両のうち4両ついていて、元々フル編成が15両だからプラス15両でしょみたかったなー久里浜は11両かE217はいつまで現役なの?こんな事って、あるんじゃね~。滅多に見られないし。新幹線含め最近の電車はパンタグラフ減らしているようですが、こういう致命的弱点もあるわけですね。事故車を他

う。妬み僻みでは幸せには決して

う。妬み僻みでは幸せには決してなれません>_<妬み僻み感がある人はあからさまにモテないだろうなって見えますし日本ならではの警察に引率されてのデモ警察も大変だ( ̄▽ ̄;)義理でない本命チョコこのデモ中に貰う人居なかったのか(^o^;)日本は平和だ(笑)。クリスマスの時もこんなことやってただろwww まあ笑えるからいいけどね!そういうヒマをもっと別の方向に使えば良いのに( ω)そんなだからモテないんじゃね?モテないからやめろとかより義理チョコもらっただけでもいいと思うけど? 何を求めてるの? 本命チョコが欲しいの?恋愛の共産主義ってどういうのやろ(笑)こういうデモが出来るのって十分恋愛資本主義を満喫してる気もするんだけどねーネタでやってんだよね?まさか本気なの?年に1回チョコ買って遊んだっていいじゃない。ただし、「義理」だの「義務」だの求めていないものを要求しすぎはよくないけどね。ばかじゃねーの(-_-) くだらねぇこう言ったイベントは楽しむためのもの。イベントに携わる企業の盛り上げ方が下手なのがこの国。日本人にはenjoyと言うDNAが備わっていないのですから仕方ない。とりあ目利きが選ぶ優光泉 取扱店えず、商業主義化している現実には反対したい。。。本当に日本は平和だ。。。いつまでもつづいてほしいわ、平和。。。ちょっとおかしなとこもあるけど(笑)『カップルたちと一触即発、と思いきや、一部メンバーが試食用のチョコを美味しそうに食べている』なんだかわいいな!私は【日本チョコレート祭】の呼称を提唱したい頑張れ~(≧∇≦)反原発・反基地デモの嘘っぱち参加者数(主催者発表)に比べ、15人程度と実数がわかる人数。素晴らしい。って、褒めるところがちがうかな。発表まぁ、そういうイベントはあってもいいけどさ。最近はエスカートしすぎな気もするんだよねぇ。なんか日本人ってそういう行事に踊らされすぎwwお祭り気質なだけ?ネタとして、好きです 参加者数は208の日の方が多かったが、メディアの数は負けたな~モテないから、チョコ貰えないからってこんなくだらないことして世間に恥さらしする暇あったら、自分磨きしなさいよw 時間と労力の無駄使いだよ。こんなエクストリームなデモは日本だけwwwwモテない人に限って理想が高いし我儘。来るもの拒まず去るもの追わず。遠くの千人より目前の一人平和~w え?俺?今年も零だけど参加

ら、実際はもっと多いと見るべし

ら、実際はもっと多いと見るべし。学校もちゃんと対応しないと他の生徒にも影響するし~。この時期入学生へっちゃうかもだなぁ万引きで捕まって仲間を売って、ヘタレ満開やなぁ(笑)アホか。ワタスが高校時代、文化祭の打ち上げで飲酒バレて1クラスほぼ全員が停学になったな(素)。高校時代は同じ電車に乗ることも多かったけど、電車マナーは悪いし、会話がバカっぽいんだよね。 このニュースみてやっぱりバカだったかとww関東学院高校卒業の人は採用してはいけないのてすね。こわいてすね。「不祥事のデパート」の神奈川県警が説教できるのか?(笑)この36人が全校生徒の何割を占めるのか、また学校での教育との関係はあるのかどうか…という考察は置いておいたとしても、この学校には「比較的多く倫理観道徳観の欠如したものが通学している」という評価はせざるを得ません。普通退学だと思うが大量過ぎて学校経営上できないとか本当?この事件の記事を何度か見ましたが保護者の話がほとんど出て来ない事に違和感を感じます。もちろん学校が無関係とは思いませんが、保護者の責任の方がはるかに重いと思うのですが??ひとついえるのは、犯罪者が多い学校で、告発ししじみん 通販スタートた奴含めて、口が軽い奴ばっかりということね。広がれば、就職する学生にも影響が出かねない。万引きしてなくても。人事がSNSのコメントをチェックする時代だよ停学させてそのコンビニで働かせれば、他人の痛みの分かる人に育つかも。コンビニが受け入れてくれればだけど。これってほぼ1クラス分の人数。なんか変な気がする。万引きって呼び方止めないか?無駄に軽く聞こえてしまうが窃盗だからな。ここに至るまで、やっていいことと悪いことの区別を誰も教えて来なかったのか?これ、強要されてやったやつとかもいるんだろうな。事実なら廃校しか手段はない。神奈川県警 有効 兵庫県警。神奈川県警一歩リードです。嘘つきは泥棒のはじまりって言うけれど、泥棒は何のはじまりなんだろう?と考えた時、川崎の事件の犯人が日常的に盗みをやっていた事を思い出してしまう。なんとか今の内に更生して欲しいものだ…万引きした生徒らは謹慎中・・・(ο) -学級閉鎖じゃーん(笑)(*≧m≦*)小売店が30万の利益をあげるのがどれだけ大変だと思ってるんだ!損失補填合わせてどれだけ大変だと思ってるんだ!学費払って何を学んでんだ!問題が多い神奈川県警に加え、神

。でも希望の一里塚なのです。r

。でも希望の一里塚なのです。rukiaの幼稚園からの幼馴染♂は同性愛者だ。彼氏と同棲していた。異性愛者だろうが同性愛者だろうが人を好きになることに変わりは無く偏見・世間体なんて、どうだってイイじゃん。同性愛者は堂々としていればイイと思う!!こういうのは、自然の摂理にも、倫理にも全く反する。これを恥じて治す事をやらせたり、矯正することを第一に論じなければ、こんなのは淘汰されるべきだ。おい!!親御さんは泣いてるぞ!人口爆発から一転、種の繁殖本能という視点から見れば、人類は、新たな局面を迎えたのだろうか?反対派の『子供』『少子化』発言は想像力の欠如だと思う。子供云々の前に、同性愛者は異性とsexできるか考えてみればわかるでしょうが。それとも、レイプまがいのsexで子供つくって生めってこと?おー!いいねいいね!第一歩だ。同性婚夫婦(夫夫?)、子供はどうするんだろ?♂同士、当然子作りは無理、孤児を養子にするとしても、パパA、パパBに育てられる子供は精神的に混乱しないのかな?娘なら尚更。同性愛者を非難するわけではなく、純粋な疑問パートナーシップ法と同姓結婚 全く別のものなのにごちゃ混ぜにしているの視線を感じる高麗美人 楽天多さにびっくり 今回の事例は同姓結婚ではないよ世帯主や扶養家族の扱いがはっきりしないと同性婚はトラブルの元同性愛には寛容なようだがロリコンは許されないらしいなw同じ変態じゃねーのかよ?同性愛を認めてる方たちに聞いてみたいもんさねw同性愛に対してまだまだ保守的な日本で、 初めて自治体がこうして動いたって、大きな一歩だよね。 渋谷から全国区になれば良いと思う。よかったのうよかったのう( ´ ω ` *)すげぇーな!渋谷!(>_<)/好きな人と一生にいられて嬉しいという気持ちは同性、異性関係ないと思うけどね。否定してる人、少子化がーと言ってる人には一生分からないよ、きっと。テレビなんかでも見たけどさ、女同士ばかりなんだよね、取り上げられるの。むさいおっさん同士のカップルも報道しろや。結局さ、マスゴミも珍しいモンいじって遊んでるだけなんだよ。まあ別に自分は異性愛ですが。肯定派が多数みたいねぇ。それなら認めてあげたらいいよね~(´ω`)好きなら別に、いんじゃない。本人達が幸せなら、それは素敵な事。個人的にくっ付くのは構わんさ、少子化は別問題も理解できる。ただ、嫌悪感抱く人も居るこ

退学させられないという判断なら

退学させられないという判断なら、学校の名誉を貶めた犯罪生徒を刑事告訴して損害賠償請求して埋め合わせたら良いのに。やっぱり犯罪は司法に任すべき。やったと自白した?だけで処分。逃げ切ってる生徒がいれば不公平。できもしないことをどうして学校がやろうとするのだろうか・・・いやあそこらへんは治安がヤバイから万引きしてもいいんだよ。だってそこらへんの飲み屋に入ったら野球賭博の話してたもん。あーこわい。これ、ラグビー強豪の関東学院大学の系列校なんかな?そうなら東の字を誤変換して表しそう。…人数が多すぎるから退学に出来ない?結局学校は、利益だの何だのそういう事しか考えられないんだね…。それでも教育の場か!それでも教諭か!馬鹿じゃないの?!外部漏洩を禁じた教諭共も懲戒処分を受ければいいよ!!でもー、一番問題なのは、この子たちの親だと思うけれど。 学校が謝罪する理由が分からない。どこぞの高校みたいに、遠足中に万引きしたとかならともかく。 精算したって、まさか学校が支払ったんじゃないよね?窃盗犯というよりちょっとした盗賊団やギャングだね。ラインで連絡しあえば秘密結社の気分にでもなっていただろうし。生徒の親達国民的パイナップル豆乳ローション 通販が店に子供連れて行って謝らせたらいいのに。全員退学にして、学校一からやり直せ。ネットで祭りがはじまったら、さすがに隠蔽は不可能だなあ。残念でした。完全に盗んでたから完盗学院やったのに、捕まった奴がゲロしてしまったから完盗学院ぢゃなくなったってニュースでええんか?全員土下座でコンビニの店主に謝れ窃盗学院にヤられたコンビニも大変やったなぁ…ニュースで誤記がありました。お詫び申し上げます。×「万引き」○「窃盗」に【留学】というのがあったが【留年】させるがいいと思います。「あいつ万引きバレて留年だってよ」と周りから笑われれば万引きは絶対減ります。転校しても年でバレるから(笑) 日本中の高校で一斉にやれば平和国家にまた一歩(^^)v 人権派もまさか反対しないよね 笑いじめも万引きも隠蔽するはずが、表に出たからごめんなさい?いつになったら、この体質改善するのですかね?外部に漏らさないようにwww隠ぺいしようとしたのなwそんな教員がいるなら集団万引きする生徒がいるのも納得できるw窃盗犯が1つの場所に36人もいることは異常学校も保護者も危機感を!退学じゃねーの?「神奈川県警察のトップの方が学校に来て高