奴らの言動。

交通違反を防止するなら「この先、警官が監視中」などフェイク看板を置きつつ要所には本当にパトカーを待機させるなどすれば、よほど『予防』になるのに、あえて違反したところを捕まえ罰金を取る。個人が起業しても3年と持たない日本。企業連合が大手をふるう世の中。金持ちは金持ち、貧乏は貧乏のまま。『8時間働けばいつ来ても良い』くらいのおおらかさがあっても良いと思う」(20代・女性)は、会社の光熱費など諸費用を考えられない人。発言する前に考える頭をもってほしい。世の中おかしい前に…世も末だよ。私はなぜか、悪魔の巣窟がミサイルで爆撃されるのが見えたり、ドッカーンと爆発するのが見えます。 後、アニメキャラに話しかけられる事もしばしばありますね。ゲゲゲの鬼太郎の(5期)のキャラに。国がサービス残業を強制的にやらせること。ルックスの良い人間が得をするのは当然。汚いか綺麗かなら綺麗な方が良いに決まってる。エスカレーターは真ん中に乗るって知らない人も多い…「

キャンデト茶

輸入新興文化のひとつ。

「ネトウヨ版ハロウィン」である靖国神社コスプレパーティーは毎年8/15に開催されています。こちらも要チェック!リア充の祭典であるハロウィンとは異なり、異様な童貞臭が楽しめるのが靖国神社コスプレパーティーなのであります(*´,_ゝ`)昨今の渋谷のバカ騒ぎ…立ち位置逆転させると、日本の御盆を「Hppy Obon」と称し、「BON Dnce」としてハードロックでポールダンスする様なもんかー(テケトーお盆からクリスマスまでの間にイベント事が無いので・・・という誰でもわかる単純な理由で、大手スーパーが利用しているだけやん。ハロウィンだろうとクリスマスだろうと期限なんかどうでも良く、何もかも商機にしたいのだろう。 (・ω・`) 昨日も渋谷駅前 に地方ナンバーの車が沢山停まって空ぶかししてアピールしてたよ。東京の人が渋谷に集まって仮装して楽しむのは理解はまぁまぁ出来るけど態々地方から来て街中を渋滞にすなよとは思う。先祖を供養して、子どもたちに健やかに育ってもらう日というのはお盆も一緒やね!

アスタリフト ドリンク

人に好かれるはずもない。

51本?ふざけんな!本当に4本しか支給されないので、毎回空き時間に取りに行ってんねんぞ。クソやろ。美容って。ニベア青缶と同じ現象ですよね…?普段ちゃんとしたケアしてないのに塗ってみたら肌の調子がよくなった、みたいな。ふざけんなよってアトピーで全身に使ってるから少なくされたら困る(≧w≦;)塗り忘れた日には、お風呂に入るときも上がるときも痛くて痛くて大変だというのに……。っていうか普通肌油肌の人はニキビできるから! 保湿するからって健康な肌に塗るのは抵抗あるなぁ… 肌自ら潤う力が無くなるんじゃない? そうなった時が怖すぎ~シワシワお化けになりそう…オイオイオイ!ふざけんなよ! どんだけ減らされるかわからないけど、現状でワセリン混合のやつ約1ヶ月分しかもらえないんだからあんま減らされたらしょっちゅう医者行かなきゃになって困るわ! 今の値段でも他の薬と合わせると結構辛いんだけど、適用外とかになったら本当に…

糀肌(こうじはだ)

全てパスするんだろ?

高学歴の男性はやめといた方が良いよプライド高い上に人をバカにする態度とるから! 後、高収入の人も意外とケチだったりするから気をつけて絶対に浮気しない男なんて、絶対に甘いものを食べない女の子ぐらい稀有だと思うが…。暴力もせん、借金どころか貯金と資産運用、浮気するほど甲斐性もない・・・3高時代のバブル世代ですが、やっと時代が私に味方してくれる・・・しかし時すでに遅し・・・50歳になりました(^_^;)″条件が下がる″って安物の春闘やないんですから…昔「三無主義」って有りましたけどね。私は浮気をする人が好きではないので、女に「浮気をしたり離婚する人ってすきではないな」と言ったら、ドン引きされましたよ。女も定年があるので、独身老女はつらいと思うけどね。相手にばかり条件を求める話が多い気がするんだが、結婚する気あるのかも疑わしいわ。 妊娠、出産、育児を考えると、この条件をクリアするのは、3高以上の狭き門ですね。 これでは結婚できない。

アスタリフト ベーシックトライアルキット

ごめんなさい

個が集まり秩序を保ち集団になるだけ本日の差別はここか、前から障害者を見下す発言してたから予想通り出てきたな、それにしても拉致被害者に太ったと?と発言したり、セカンドレイプを平気でしたりで呆れるばかりタレント・あべけん太が自分を「ダウン症のイケメン」知的障害者の身でダウン症のイケメン?キチガイとしか言い様が無い自称小栗旬?言われた事あるなら仕方ないが似てる?かなり頭も眼も弱い奴気にされたいタレントなんだろうが気持も悪くて誰も興味もモテない自己嫌悪を感じたことのない人がこの人を批判できると思う。ただ、この記者の書き方が浅くってイライラする。軽度だから言える事。 全てを一緒にしたらダメ。 前向きに生きてる事は良いけど。こういう人の存在を知って感慨深いだとかその時は思うんだろうけど それもそのうち忘れてしまうんだよな 生きた死んだなんてのは特に私の知るダウン症の女の子は真面目で優しくて、ファッションセンスも抜群。ただ、決めれらたことが変化するのが苦手で、必要なくても行動してしまう。

ミエルドアンジュ

まさかね~。

しかも連絡が取れないから、徴収も出来ないし・・・前回の引っ越しで荷物壊されたし碌に謝罪も無いし賠償も碌にしない!引っ越し当日にきたお兄ちゃんは感じの良い人だったけど会社としては最低ですわ昔、本業閑散期登録し派遣されたが、高校生娘が挨拶悪いと連帯責任で9-17時挨拶繰だけで初日終了。アート元従業員、引越事故賠償金で11万円以上天引き違法か合法かはともかく、これで超絶ブラック企業とのイメージついたよね?これ払拭するの大変だよ。もっとも引越し業者のイメージ自体が既に・・・一つだけ言わせてもらえば最低限生活を確保出来る様にしなければならないものと思います。六割を越えての天引きは合法とは言えませんし。双方勝手な事を言っているので、現段階どちらに非があるか(大きいか)分からないですね。弁護士も要は「運用は疑わしいが制度は違法ではない」と言っているみたいですし。保険には入ってないの?懲戒の意味が!って 管理職のミスは?経営陣のミスは?

アスタリフト ドリンク

泣かせられないご時世。

いけないのはわかってる、、が料理中ややる事いっぱいなのに遊ぼう遊んでーって言われても困るのよ 頼れる人がいないから頼れるスマホ使って育児してるの。毎日ダメだなって落ち込むからやめて スマホを育児に活かしてるならいいんじゃなかろうか、スマホ見ながら適当に育児とかじゃなければ。幼少期からスマホ依存症になりそうだな。育児にスマホを使う事が悪いのでは無いと思うが、頼り過ぎるとお子さんの健康面が心配。大人でもブルーライトがどうこう言われてるのに、子供は大丈夫なの?0歳児の2割、ほぼ毎日スマホ 4年前の調査から6倍に 使い方次第だが未熟な目には悪影響だよね(苦笑)友人は会話をする時に子供が相手を見ない事に危機を感じてスマホに頼るのを止めたらしい。赤子の時からコミュニケーション能力の欠落とか怖すぎるウチは4歳の今でもスマホは絶対に子供へは見せない。乳児期は玩具中心で外出時にはオーボール必須。1歳の少し前頃から教育テレビの幼児番組を(続)仕方ないとか、そういう世代・・・

江原道