後援に名を連ねてた

(グッズのプレミア感出す前にやることあるよね?)そういえば宮崎市、宮崎県も後援に名を連ねてたよね?運営としては、出店料と前売りが目標に達した時点でフェスは終了。こんなニュース知った事ではない…って所でしょうか。→炎天下で行列、売り切れ続出……宮崎県の食フェスに批判殺到もっと人数制限してやるとかいろいろ対策しようと思えばできた気がしますが・・。去年の夏ごろに宮崎の別のイベントに行ったけど、クレンジング酵素ゼロ 価格担当の対応が杜撰だったのを覚えてる(`へ´) イベンターが来客や出店者のことを考えとらんのやろねぇ来場者予想もできないような素人が安易にイベント打つなよ…って思っている。そもそも春の予定が延期になってる…どんだけグダグダなんだよ。これ行ったけどさ、うちの彼氏もその友達もバテてたもんね。 あたしも座るとことかなくてばててたけど。 とりあえず、前売りでも3,500円は高かった。4500円は高い高いから行かない。それだけあったらもっとおいしいもん食えるやろ

疲れた分程の効果はない

いい店なの知ってるけれど注文の仕方がわからん子がみんないい子ストロベリーの飲んだけど、ジャム飲んでるみたいで甘ったるくて苦手だった(;´д`)コーヒーや甘みのある飲み物が好きではないので、ほとんど行きませんが、完全禁煙なので、安心して入店でいる店という位置づけ。なんだかんだで、モカフラペチーノを選んでしまう私。チョココーヒー味( ゚Д゚)ウマーもういっそ、社名・店名を「スターバックスフラペチーノ」にしたらいかが?ヘアボーテ 激安15日は発売日だから楽しみだけど、コーヒーが苦手(飲むと胸焼けするので)今のフラペチーノは飲んでないメロンもストロベリーもコーヒージェリーも美味しくいただいたよ~(´`) この3つであえて言うなら、サイズ展開をして欲しいな~(*・ε・*)今年のスタバ、フラペチーノは当たりだな。ちなみに蒲田駅のスタバ、コーヒージェリー完売の模様。スタバが好きの方では無いけどコーヒーの店行ってコーヒー飲みたくて完全禁煙なところ、てなるとスタバとかターリーしか、外資しかその辺にすぐ無いんだよ。