薬剤師の説明聞いてください

まあ、注意書を正しく理解しろって事だな。多分、タイレノール以外の解熱鎮痛剤でリスクがないクスリは無いのかな?って思いますよ。薬は副作用がある物がほとんど!薬だけではない→添加物のある食材も食べない方が良いのです→アレルギーの方は特に!とりあえず飲んどけば治るという魔法の薬。空きっ腹で飲むのだけはダメだろうね。薬に副作用が無い物があるならおしえてほしいですわ。薬って基本的に重度な症状と軽度な症状とどっちとるかってだけですから。もともと、消化器管に潰瘍をつくる副作用があるので、必ず胃薬が一緒に投与されますよね…薬剤師の分際でドクターとかはらいてー。かんちがいやばい。ラクビ 激安数年ロキソニンは常用中ですが、胃薬と一緒に飲むことが常用~胃の検査も胃は、いつもきれいです。薬は人によって効果も副作用も異なるから 自分で身体の反応を観察して 医者と相談しながら服用しなければならない。 だけど 自分で考えず 医者任せにしている人が多い。

ラッキー食べないでね

向こうでもラッキー食べちゃダメだよ!アルフ大好きで毎回欠かさず見てた。犬の名前をアルフにしたぐらい。この人がアルフだったからあんなにリアルに動いてたんですね。忘れません。ありがとう。アンボーテフェミニーナウォッシュ
そして、ご冥福をお祈りします。おぉ、アルフかぁ。懐かしい。メルマック星に行ったのかな?お悔やみ申し上げます。映画『サイレントランニング』のドローンを思い出した。今の技術なら玩具より簡単だけど当時は体の小さい人が中に入って演じてたらしい。そういえば日本でも小人プロレスがあったけど、今でも興行出来てんのかな。変なジンケン屋が反対して彼らが失業しなきゃいいけど。アルフといえば所さんwそれはおいといて、やけに人間臭く動くと思ったら中に人がいたんですね!ご冥福をお祈りします。また再放送して欲しいです。他の人もつぶやいていたけど、アルフはアルフであって、中の人がいるとは思いもしなかった。子供ながらに、人形が滑らかな動きするな・・・と疑わなかったもの。小人症の方が着ぐるみ着てたなんて。。。ご冥福をお祈りします。子どもの時から大好きで、よく見てましたよ。所ジョージさんの声がまた合っとる。ネコ食べちゃうのはショックですが(笑)ありがとうございました!所ジョージが死んだのかと思った…トイ・ストーリーのバズでもそうだけど、所ジョージのいい感じに気の抜けた恍けた感じが好きでよく見たなぁ。 ご冥福をお祈りいたします。アルフ好きだったな~。初期の話で保健所から猫を奪って逃げるシーンの動きとかすごく面白かった。

一生の内一度は

1位だー!…だけど全然勇者願望なんか無いww
賢きものなんてやめてくれ、オレを呼ぶなら大魔道士と呼んでくれ!まぁ某ネトゲでは最終的にはWIZとヒーラーやってましたw
目立ちたくないから、後衛で援護に回ります「行きますよ爆裂呪文!!」←目立ってるじゃねぇか!?途中でキャラ変わった!?(爆)…
おうし座の俺は村人がお似合いのようだ
立ちはだかる敵や試練はいらない。人助けは頼まれると断りにくい八方美人タイプだけど、日々のどうしたら楽しめるのか夢見るファンタジー好きなてんびん座です、こんばんは。
無料占いはまともな占いと呼べる代物ではないので、いっそ「無理よ占い」と改名すべし。
魔王より魔王の手下でいいです。(  ̄▽ ̄)
こういう記事って、何で必ず4位以降がちょい書きで流されんだろなんかムカつく。
賢者や僧侶では無い。私はシャカだ
獅子座の俺氏の魔王は「パイナップル豆乳ローションの購入なのですね。わかります♪
山羊座です。勇者もいいけど、やるなら賢者になりたいかな。
山羊座ですが、ポケモンはトップを倒せば図鑑は揃わなくていいですw
俺、勇者だった笑。
モンスターテイマーですか…(笑)
勇者であろーがなかろうが最後に魔王倒せればいい 牡羊座ですが…(笑)
ドラクエかよ(´Д` )!
第1位 射手座~冒険心あふれる勇者ヾ(=´・∀・`=)
男と生まれたからには、誰でも一生の内一度は夢見る
ダーマ神殿に行くの忘れた
僧侶に賢者か・・・ガラじゃねーなw 遊び人でいいわwww
まだ見ぬ世界を求める、それは勇者というより、探求者。願わくば、外宇宙の虚空に飛ばしてほしい。
当たってる。ただし、動物系(哺乳類)に限る。あぁ、もふりてぇ。
確かに射手座は勇者だぞ。暗殺されそうになったアテナを身を持って助けたんだからな。何の話だ

可愛さは真なりけり

校門出てすぐの所で喫煙、ポイ捨て*危ないから上らないで下さいって書いてあるのにビデオ持って上るクソ親共。ガッツリ刺青をさらけ出してシート(校庭)で喫煙酒盛り…居酒屋行けよ、と。運動会に出現した「ありえない保護者」の実態親なのにヤンママだってwプッ。痛すぎる。頭ン中まだ中学生かな。それともヤマンバママかしら。有料の全席指定にしたら良いじゃないいやもうあれだね。整理券方式か学校の優秀生徒の親のみの参加権利ありとかじゃないとね。 あと車で来る人でも酷いのいるしね。友達の親父さんがそれは凄いカメラセットで応援団長だった僕にも優勝旗持った写真とかくれてでもね、写真の8割は同級生で大事な息子の写真は数枚しかないのさ…。そんな地域だったからom-xの楽天とは無縁でしたw土日の開催ならともかく、平日開催の運動会に、両親・じじ・ばばが見に来る家庭には驚いた。だいたい共稼ぎとかいいながら、役員をしないくせに、運動会には有給使ってくるんだよね。親同士で注意は角が立つし後が怖いし学校側に注意して貰うしか無いのかな。仕事増えて先生気の毒ですが。この調子だと親禁止とかになりそう。「かくばかり偽り多き世の中に、子の可愛さは真なりけり、なんてぇますが…これは無駄に何十年も生きた糞餓鬼でげすな…」どう見てもモビルスーツこんなんを相手にしないといけない教員がかわいそうや・・・もう、親とか運動会観戦(?)禁止にしたら?運動会に限ったこっちゃない。人の振り見て我が振り直せ!これに尽きるわ。小学校の近くのお店で働いてます。保護者の車でいっぱい。フザケンナって話。自己中ご、増えただけだろ。心も狭くなりやりたいことを、やるだけ。これに答えた人も含めて