イラチ

イラチな性格か、それがカッコいいと思ってるフシがある。バックは周囲を確認しながら、なるべくゆっくりするべき。これ建設会社のミスだよ!こういう場合は警備員を付けなければいけないから!僅かな人件費をケチッて膨大な慰謝料を取られますね!馬鹿だ!( -。-) =3大型ダンプに乗って仕事することあるけど、誘導員なしのバックなんて恐ろしくて出来ないよ。カメラも死角あるし。ここでも障害者を叩くゴミ屑が居るのか。 ここは、御愁傷様で良いじゃないか。 誘導員が居れば、防げたろうに。この後に及んで盲導犬の判断ミスとか書いてる人いますね。失笑しか出てこないわ。二人のご冥福をお祈りします。ダンプがバックする際に鳴るバック警戒音装置が故意にドライバーに切られていたんだろうねこの方がどういう方か今一つ存じ上げませんが、自分はこの一ヶ月歩きまくってようやく3キロ戻しました。でも見た目がほとんど変わらない…去年の今の体重まであと3キロ(爆) またあした頑張ろう!!なんかタイヘンですね

ヴァージンココナッツオイルのランキングと購入する前に